愛知県安城市・名古屋市周辺の不用品回収・買取・粗大ゴミ・産業廃棄物・遺品整理・仏壇供養・仏壇処分なら便利屋W.ホットマンへ

お知らせ

なんでも

おいし〜☆

先日、お父さんから大きな桃を4つ頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)
とーってもいい匂い(*´꒳`*)
最近桃パフェの特集みたばかりで、
すごく食べたかったので嬉しい☆
今日は3個の桃を湯むきをして一口サイズにカット!
お皿に山盛り☆
めちゃ贅沢なデザート(*´꒳`*)
長男食わず嫌いな所があり、初めは嫌がっていましたが、
一口食べたら美味しかったみたいで何個も食べてました(๑˃̵ᴗ˂̵)
次男はフルーツ大好きなので、
「もも〜」と言いながらいっぱい食べました☆ 多分孫達に喜んで欲しくて買ってきてくれてるので、美味しそうに食べてくれて良かった☆
一つ残念なのは写メを撮り忘れてしまった事… 見た事ないくらいの大きな桃だったので写真に残しておけば良かった…( ´θ`)
またお待ちしてます(笑)