愛知県安城市・名古屋市周辺の不用品回収・買取・粗大ゴミ・産業廃棄物・遺品整理・仏壇供養・仏壇処分なら便利屋W.ホットマンへ

お知らせ

なんでも

誕生日☆

今日は私の誕生日でした☆
夜ご飯に焼き肉に連れて行って貰いました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
家で焼き肉したりはちょこちょこありましたが、焼き肉屋に行くのはかなり久しぶり!
旦那と行ったのは約2年位前!
次男妊娠中のつわりが終わった記念⁉︎に行ったのが最後!
チビちゃん2人連れて焼き肉は、危なくて行けなかったんです!
今日も動き回ったり踊ったりしてましたが、網の辺を触る事はなく、旦那が全部焼いてくれたので、まぁまぁ落ち着いて食べれました(*´ω`*)
子供達もたくさん食べてくれたし、お腹ぱんぱんで大満足(๑˃̵ᴗ˂̵)
ぱんぱんすぎて、デザートやケーキまでたどり着かなかったから残念だけど、後日ちゃんと頂きます(笑)