愛知県安城市・名古屋市周辺の不用品回収・買取・粗大ゴミ・産業廃棄物・遺品整理・仏壇供養・仏壇処分なら便利屋W.ホットマンへ

お知らせ

なんでも

焼肉の日ですが☆

今日は8月29日やきにくの日です!
ですが、5日前に私誕生日で焼肉食べに行ってきたので焼肉はやりませ〜ん☆
今日しかものメニューに肉はひとつも入ってなかった…(笑)
今日は年中食べれますが、一足早く⁉︎サンマを食べました!
久しぶりのサンマ美味しい(๑>◡<๑) 2匹買ったんですが、ほとんど食べられてしまい3匹買えば良かったと後悔しました(*´ω`*) もう大人2人分のご飯だと足りなくなってきて3人前位考えて作らないと足りない… 子供達成長したなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵) でもまだクラスで小さい方なのでもっといっぱい食べて大きくなってね〜☆