愛知県安城市・名古屋市周辺の不用品回収・買取・粗大ゴミ・産業廃棄物・遺品整理・仏壇供養・仏壇処分なら便利屋W.ホットマンへ

お知らせ

なんでも

手は洗いましょう☆

トイレの後に手を洗わない人がたくさんいるとネットニュースに出ていました!
たしかに私がトイレで手を洗っていると、個室から出てきた人がそのまま出て行くのもよく見かけます。
それも年配の方だからビックリ!

自分が用を足した時に手に付いてないからいいと思ってると思うけど、ウィルスに感染した、他人が触った鍵だったり、扉だったり、トイレットペーパーなどから感染するらしいので、洗った方がいいですよね…(*´Д`*)

トイレと言えばスマホは便座の5倍汚いそうです…(泣)
確かに外出先でも、トイレの中とかどこでも触るし、画面拭いたりはするけど洗わないし…
これからはちょこちょこ除菌シートで拭きます(*´ω`*)
とりあえず今から拭いてこよ…♪(´ε` )