愛知県安城市・名古屋市周辺の不用品回収・買取・粗大ゴミ・産業廃棄物・遺品整理・仏壇供養・仏壇処分なら便利屋W.ホットマンへ

お知らせ

なんでも

畑 第2弾☆

今日は第2弾畑に苗を植えました☆
今年の冬は私事で毎日は会社に行けないので、一列目はパンジーとビオラのお花にして、二列目に芽キャベツを植えました!
かなり寂しい畑になってしまいましたが、前回トマトの苗を植えすぎて、実の成り方が悪かったし、トマトで日陰になった為オクラも数本しか育たなかったので、かなり減らしてみました!
土を耕してるとカブトムシの幼虫より小さいですが、似てる幼虫ががたくさんいました(´・ω・`)
虫がいるって事は土が良くなってきてるのかな? 虫などは、土を耕してくれるはず?なので戻しておきました(๑˃̵ᴗ˂̵)
根を食べちゃう虫だったら最悪ですが…(笑) 日当たりはバッチリの場所なので、後は追肥と、水か…
芽キャベツ小さい頃以来食べてないので、ちゃんと実がなって食べれるといいなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)