愛知県安城市・名古屋市周辺の不用品回収・買取・粗大ゴミ・産業廃棄物・遺品整理・仏壇供養・仏壇処分なら便利屋W.ホットマンへ

お知らせ

なんでも

10月なのに夏みたい☆

もう10月半ばにはいるのに半袖でも汗かく位暑いですね〜☆

今日は子供達の秋の遠足!

バスでの移動、子供達テンション上がってたみたい☆

暑すぎだけど、雨降らなくてよかった〜(*´꒳`*)

私は朝5時頃から子供達のお弁当とついでに旦那さんのお弁当を作りました(*’ω’*)

慣れない事すると疲れる〜

毎日お弁当作ってる人尊敬します❗️

お弁当だけど、年少さんと赤ちゃん組は園に帰ってお弁当食べるんですけどね…(笑)

でも特別感があり子供達は、明日も作って〜と喜んでくれました☆

明日はもう作りたくないけど、よかった よかった(*´꒳`*)