愛知県安城市・名古屋市周辺の不用品回収・買取・粗大ゴミ・産業廃棄物・遺品整理・仏壇供養・仏壇処分なら便利屋W.ホットマンへ

お知らせ

なんでも

台風きた〜☆

台風明日の朝起きる頃にはもう通り過ぎてそうですね(*´ω`*)

ずっと雨は降ってましたが、私の想像してる台風ほど、風は吹いてなかったように思いますが…まだまだ夜中が本番ですかね!

どっちにしても、明日の朝はやっと傘なしで送り迎えができそうです☆

子供たちの風邪?鼻炎?も落ち着いてきました。

インフルエンザの予防接種を予約した病院も明日から接種開始です。さすがに明日は混み混みだろうし、まだ子供たち抗生剤飲んでるので、薬のなくなる金曜日頃に行こうかな〜

インフルエンザの予防接種って腫れるし痛いですよね(*´-`)

子供たち泣くかな…( ̄3 ̄)

でも保育園で絶対貰ってきそうだし、もしかかっても軽症で済むらしいので、家族全員、子供は2回、結構高額になりますが、今年から打つ事にしました!

本当にかからなければいいけどね…(*´꒳`*)