愛知県安城市・名古屋市周辺の不用品回収・買取・粗大ゴミ・産業廃棄物・遺品整理・仏壇供養・仏壇処分なら便利屋W.ホットマンへ

お知らせ

なんでも

予防接種2回目☆

本日、子供達2回目のインフルエンザの予防接種を受けに行ってきました!

もう物事がわかるので、今日は注射をするよ!と一応伝えました…

前回すごく痛がったので嫌がるかと思いきや、「4歳だから頑頑張る」と!

誕生日効果すごい(*´꒳`*)

しばらくは「4歳だから!」で彼のテンションを上げれそうです(笑)

やっぱりインフルエンザの予防接種は痛かったみたいで終わってから泣けてしまいましたが、打つ前に嫌で泣いたり逃げたりしなくてよかった☆

今年は例年より1ヶ月早く流行してるみたいで、ここ10年で最も早いみたいです(*´-`)やめて〜

今日から約2週間かけて免疫ができるみたいですが、その前に菌をもらってこない事をいのります(*´ω`*)