愛知県安城市・名古屋市周辺の不用品回収・買取・粗大ゴミ・産業廃棄物・遺品整理・仏壇供養・仏壇処分なら便利屋W.ホットマンへ

お知らせ

なんでも

初 IKEA☆

1月4日

1月に入り寒さが増して来ました( ̄∀ ̄)

子供達もそろそろ体をいっぱい動かしたいはずですがこの寒さの中公園は子供も大人もかなりきつい…

と言う事で今日は室内で体を動かせる所に連れて行きました〜

65E06203-2F96-49F5-A3A7-89164B2698FE

有料でしたがいろんな物が置いてあり、トランポリンなどなどで体も動かせるし、おままごと、マグネットパズル、電車、ボールプールなどいろんな遊びができました☆

デパート内にあるので旦那さんに任せて私はゆっくり三男とお買い物(๑˃̵ᴗ˂̵)

お迎えにいったらみんな顔真っ赤の汗だくになってました(笑)

楽しめたみたいでよかった☆

帰りに近くにあるIKEAに!

夕方だったのにすごい人‼︎

特に目的もなく興味本意で行ったので、かなり疲れた!

1度入ると出口まで出れないし(笑)

大人でも足が痛くなるくらい疲れたのに、長男は文句も言わずずっと歩いてくれてかなり助かりました☆

体力ついてきたなぁ〜( ´∀`)

明日は筋肉痛になりそうです☆