愛知県安城市・名古屋市周辺の不用品回収・買取・粗大ゴミ・産業廃棄物・遺品整理・仏壇供養・仏壇処分なら便利屋W.ホットマンへ

お知らせ

なんでも

術後2日目☆

2月23日

術後2日目  今日も朝から元気!のども順調に回復してます♪( ´θ`)

ご飯は軟食ですがたくさん食べれます。でものどを見せてもらうと、とても痛々しい( ̄∇ ̄)

扁桃腺をとった周辺は白っぽくなってて一見膿んでるかと思いましたが、白っぽくなってるのがカサブタらしく、私の知ってる赤黒いあのカサブタじゃありません!

入院4日目から入れるプレイルーム

色んなおもちゃや本がありかなり充実してます♪

しかもほぼ貸し切り状態!

非感染エリアの小児病棟なので、変な菌をもらう事なく安心して遊べます♪( ´θ`)

プレイルームを知ってしまった長男…

久々のおもちゃでものすごく楽しそう(*´꒳`*)

カーテンに囲われたベッドの上でゴロゴロしてる方が私は楽ちんなんだけどなぁ(笑)