愛知県安城市・名古屋市周辺の不用品回収・買取・粗大ゴミ・産業廃棄物・遺品整理・仏壇供養・仏壇処分なら便利屋W.ホットマンへ

お知らせ

なんでも

術後1ヶ月経ちました☆

3月21日

今日で長男の扁桃腺、アデノイド摘出手術から1ヶ月経ちました!

今まで止まることのない鼻炎でしたが、出なくなりました!

「手術しても少しは減るかもしれませんが、鼻水は止まる訳ではないですよ」と言われてましたが、ほとんどでなくなりました( ^ω^ )

そしてなりより夜中のいびき&無呼吸がなくなりました!

寝息すら聞こえてこないので生きてるか心配になるほど静かです(笑)

無呼吸は見ててほんと可愛そうだったので良かった(*´꒳`*)

摘出しても関係なかったら痛い思いさせるだけだしどうしよう…とか色々悩みましたが、今は早いうちに摘出できてよかった!

風邪も引きやすい子でしたが、口呼吸から、鼻呼吸に変わったおかげか元気で休まず保育園行ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)