愛知県安城市・名古屋市周辺の不用品回収・買取・粗大ゴミ・産業廃棄物・遺品整理・仏壇供養・仏壇処分なら便利屋W.ホットマンへ

お知らせ

なんでも

仮面ライダービルドショー☆

4月15日

今日はデンパークで仮面ライダービルドショーがありました!

安城の市政だよりにタダ券がついているので、初めて使って見に行きました꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

午前中は雨が降りそうで怪しかったので14時半の午後の部をみようと14時頃到着!

駐車場は結構満車に近く前の方では見れないなぁと諦めていましたが、入ってすぐのステージを見たらだいぶ空いてて、前から4列目の1番隅に(ベビーカーがあるので)座れました(∩ˊᵕˋ∩)・*

子供達は目の前で初めて見るショー!

30cm位あるビルドのフィギュアを抱き、真剣に見る子供達(´∀`*)

「ビルド頑張れー」とか言ってて可愛い(o´艸`)

あっという間に終わってしまい次は握手会。

握手してる写真を撮りたかったのに、ビルドもビックリの顔も見ずスルー…

目の前に出された手に少し触れる程度で終わってしまいました…(笑)

多分警備員が言っていた

「止まらずに歩いて下さい」

の指示に忠実に従った長男。

せっかく会えたんだからもう少しがっついて欲しかったなぁ(〜 ̄▽ ̄)

 

帰りに買った安城ソーセージ激うまでした!

お持ち帰りで買えばよかった…( •᷄⌓•᷅ )