愛知県安城市・名古屋市周辺の不用品回収・買取・粗大ゴミ・産業廃棄物・遺品整理・仏壇供養・仏壇処分なら便利屋W.ホットマンへ

お知らせ

なんでも

肘が…!

4月23日

保育園の帰り、走り出しそうな次男の腕を持っていたら、動けない事に怒り出し、無理やり逃げ出だそうとしました。

その瞬間次男が腕を痛がりだしました(。•́︿•̀。)

まさか…肘が抜けた?

長男も数回抜けた事がありネットで色々調べてたので、多分それだと思いそのまま近くの整形外科に行き治してもらいました!

その間、三男は抱っこ紐で抱っこし、歩けないと言う次男も抱っこしてたので総重量20キロで私は汗だく(๑-﹏-๑)

しかも保険証も受給者証もなかったので、とりあえず実費で!

……23000円!

1000円足りない!

結局取りに戻りまた持っていきました(´-ω-`)

精神的&20キロ抱っこでかなり疲れました(´×ω×`)

そして今からの家事…(´-ω-`)

でも肘が抜けるのは癖になるっていうけど、中々手もつないでくれないし、急に走り出す次男のどこを持っていればいいんでしょう( •᷄⌓•᷅ )੨੨