愛知県安城市・名古屋市周辺の不用品回収・買取・粗大ゴミ・産業廃棄物・遺品整理・仏壇供養・仏壇処分なら便利屋W.ホットマンへ

お知らせ

なんでも

保育園お休みしました☆

4月25日

昨日の夜から高熱が出た次男。

夜中熱が高すぎてものすごくしんどそうでした(´×ω×`)

でも朝スッキリ目覚め熱も微熱程度まで下がっていたので、とっても元気にリビングまで走っていきました꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

高熱も数日続く時もあるし、抱っこしててあげたいけど、三男良く泣くし大変なのでとりあえず元気になってよかった〜☆

私は怒ってばっかりだけど、やっぱりうるさいくらい元気が一番かな(〜 ̄▽ ̄)〜

今日は保育園お休みさせて病院へ行き、長男いないのでケンカにならず、のんびり平和に過ごしました=^・ω・^=