愛知県安城市・名古屋市周辺の不用品回収・買取・粗大ゴミ・産業廃棄物・遺品整理・仏壇供養・仏壇処分なら便利屋W.ホットマンへ

お知らせ

なんでも

初節句☆

5月5日

今日は子供の日☆

三男の初節句です。

と言っても特に何か特別な事をした訳ではないですが、実家から、三男用に世界に1つの人形をもらいました。

長男、次男も初節句の時に貰ったのでこれで3つ目…

全部小ぶりで可愛いですが、子供達が暴れまくる部屋には置けないので、玄関の台の上に積み重ねられてます…(´-ω-`)

92F3EA08-7E17-45CB-BA89-BEFEEACD0AD5

昼から旦那が長男と次男を公園に連れていってくれたので、私は三男を連れてゆっくり買い物(∩ˊᵕˋ∩)・*

そして夜ご飯のメインは昨日さかな市場で買ったイクラ♡

夕方行ったので安くたくさん買えました‎。我が家の消費量で3日分くらいあります(。•ᴗ•。)♡

4EB70290-8C1D-4A7A-AAD7-BD55EA6F328C

そして15cm以上はある明太子をトッピング(∩ˊᵕˋ∩)・*

アジの開きに、青のり!贅沢な海鮮づくし☆

めちゃご飯が進む…( ¨̮ )

また太りそうだけど幸せ〜(笑)

長男も次男もイクラを贅沢に食べれて喜んでくれたし、またおさかな市場行きたいな(∩ˊᵕˋ∩)・*