愛知県安城市・名古屋市周辺の不用品回収・買取・粗大ゴミ・産業廃棄物・遺品整理・仏壇供養・仏壇処分なら便利屋W.ホットマンへ

お知らせ

なんでも

日々成長してます☆

1月9日

今日から保育園が始まりました☆

恥ずかしがりやの長男ですが、大きな声で新年の挨拶が言えました♪( ´▽`)少しずつですが成長してます☆

鼻水は治りませんが(鼻炎なので)前は保育園から呼び出しある程頻繁に熱がでてたのに、最近熱が出るほど体調悪くなってない!体も少しずつ成長してるみたいです☆

色々な事が毎日少しずつ成長してるので、気が付きにくいですが、入園当初を思い出すと泣けてくる位成長してます(笑)

1番変わったと思う事は、言葉を発するのが遅く、入園した頃は何話してるか分からない位話すのが下手だった長男、今では寝る寸前まで喋りっぱなし( ̄▽ ̄)それに比べて次男は2歳前からかなり喋るし…

同じ様に育てても兄弟でかなり違いますね!

これからの三男の成長も楽しみです♪( ´▽`)