愛知県安城市・名古屋市周辺の不用品回収・買取・粗大ゴミ・産業廃棄物・遺品整理・仏壇供養・仏壇処分なら便利屋W.ホットマンへ

お知らせ

なんでも

今日はひな祭り☆

3月3日

今日はひな祭り🎎

姫のいない家には関係ありませんが、夜ご飯は少しそれらしくお刺身を乗せちらし寿司にしました(笑)

と言うのも、母から急に「スタッドレスを普通タイヤに変えにおいで」と言われ、午後から父に変えてもらいました(*^ω^*)

ちゃんと手伝うつもりでしたが、授乳してたら終わったました(笑)

毎シーズン実家2台と妹の車の3台のタイヤ交換をするので、手際がかなりいい(*^ω^*)

そうゆう事で、帰りに母から刺身を貰ったので急遽ちらし寿司を作る事にしました☆

父は嫌な顔せずタイヤ交換を、母は子供達の面倒もオムツ替えも、私達の昼ごはんも作ってくれ、その上お土産まで持たせてくれる、いたせりつくせりの実家に感謝!