愛知県安城市・名古屋市周辺の不用品回収・買取・粗大ゴミ・産業廃棄物・遺品整理・仏壇供養・仏壇処分なら便利屋W.ホットマンへ

お知らせ

なんでも

お野菜いただきました☆

3月10日

お出かけしてて帰ってきて荷物を降ろしてたら、息子達が駐車場横の畑で作業してるおばちゃんとお話ししてました(*´꒳`*)

もう日も暮れ始めて寒くなってきたので中に入ろ〜と声をかけたけど、中々入ってくれません( ̄∀ ̄)

するとおばちゃんが「ほうれん草いる?」とたくさんのほうれん草をくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)

野菜高騰で最近素通りしてる野菜コーナー!

始めてお話ししたのに申し訳ないと思いつつありがたく頂きました(*´꒳`*)

逃げる子供達を無理やり部屋に入れ、ほうれん草を洗っていたら

「ピンポーン」

あのおばちゃんが立派な白ネギをわざわざ持ってきてくれました!

美味しそうな、ほうれん草と白ネギ♡

ほうれん草3分の1はおひたしに!

白ネギは豚肉を巻いて焼き、美味しくいただきました☆

おばちゃんありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして息子達話しかけてくれてありがとう(笑)

563B6C17-82B3-4CC6-8F30-DD2C3151449D