愛知県安城市・名古屋市周辺の不用品回収・買取・粗大ゴミ・産業廃棄物・遺品整理・仏壇供養・仏壇処分なら便利屋W.ホットマンへ

お知らせ

なんでも

遠足のお弁当作り☆

5月22日

今日は子供達が遠足なので、朝からお弁当作り☆

夜に下ごしらえやその他の準備をしようと思ってたのに、子供達を寝かし付けながらそのまま寝てしまいました…(。-_-。)

頭はお弁当の事が気になっているので、夜中に何度も目覚め、でも起き上がれない…という状態が何度も続き結局5時に(๑-﹏-๑)

 

今回のお弁当は「パンダおいなり弁当♡」

5時半頃出勤する旦那にも少し持たせようとおいなりさんだけダッシュで作りました!

おいなりさんに海苔を付けパンダに(。•ᴗ•。)♡

卵焼き、ウインナーなど、子供達の好きな物をたくさんいれ、完成〜☆

結局なんだかんだで、時間ギリギリ( •́ .̫ •̀ )

2人共いつもは通園バックを持ってくれないのにウキウキで持って行ってくれました( ¨̮ )

 

遠足も終わりお弁当チェック!

長男、少し残してました…多分喋り過ぎて時間内に食べれなかったみたいです(๑-﹏-๑)

次男は長男と同じ量のお弁当を完食してました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

さすがぽっちゃり次男( •́ .̫ •̀ )