愛知県安城市・名古屋市周辺の不用品回収・買取・粗大ゴミ・産業廃棄物・遺品整理・仏壇供養・仏壇処分なら便利屋W.ホットマンへ

お知らせ

なんでも

川エビ☆

7月11日

この間、子供達が川でエビを捕まえてきました☆

やはり産卵シーズン!お腹にびっちり卵が!

でも前に捕まえたエビはすぐに死なせてしまったので、卵もたくさんついてるし家で飼うのは危ないと思い翌日に会社の桶に入れようと思っていたら朝赤ちゃんエビが産まれてました!

透明だし小さくて見逃しちゃいそうになるくらい小さい(。•ᴗ•。)♡

100個くらいは付いてるのでまだまだ産まれてくるはず♡♡

20匹くらい赤ちゃんが産まれた所で桶にいれてしまったので、何匹産まれたか、そして生きているのかさえわかりませんが、いつかたくさんに増えてたらいいなぁ(。•ᴗ•。)♡