愛知県安城市・名古屋市周辺の不用品回収・買取・粗大ゴミ・産業廃棄物・遺品整理・仏壇供養・仏壇処分なら便利屋W.ホットマンへ

お知らせ

なんでも

ミッション難しい…´×ω×`

高校卒業と同時にとったミッションの運転免許( ¨̮ )

ミッション車に乗る事なく10数年経ちました…

便利屋の仕事はやはり軽トラや、2tダンプを使う事が多いため、数ヶ月前からちょこちょこ乗る様になりました( •́ .̫ •̀ )

まさかこの歳でまたミッションに乗る事になるとは思いませんでしたが、とっておいてよかったミッションの免許‎|•’-‘•)و✧

始めは何回もエンストしてましたが、最近はエンストする事がなくなったので、調子に乗ってたら今日また信号待ちでエンスト(๑-﹏-๑)

やはり慣れてきた頃が1番危ないです(。-_-。)

まだまだ1速2速でガタガタなってますが、いつか上手になるのかな~(´-ω-`)

軽トラに乗ってるじーさん、ばーさんを尊敬の眼差しで見るようになりました(笑)