愛知県安城市・名古屋市周辺の不用品回収・買取・粗大ゴミ・産業廃棄物・遺品整理・仏壇供養・仏壇処分なら便利屋W.ホットマンへ

お知らせ

なんでも

川の字☆

ここ最近、子供を寝室に連れて行き3人を川の字で寝かせて布団をかけてあげると、私がいなくても寝てくれるようになり、とっても楽になりました!

長男と次男に『三男をトントンしてあげてね』とお願いすると、ちょっと強めですが、喜んでトントン(ドンドンですが…)してくれます。

まだ家事が残ってるのに、寝かし付けの為に布団に入ってしまうと、気がつくと朝なんて事が良くあるのでこの成長はとても嬉しいです(^-^)

三男がだいぶ物事を理解してくれるようになったので、かなり楽になりました☆

今年も賑やかくいきたいと思います( ^ω^ )