愛知県安城市・名古屋市周辺の不用品回収・買取・粗大ゴミ・産業廃棄物・遺品整理・仏壇供養・仏壇処分なら便利屋W.ホットマンへ

お知らせ

作業実績

ニンニクパワー☆

安否確認の訪問に行ってきました!

腕にある皮膚を除去する手術をする事になったと、少し元気の無かったおじいさんでしたが、先週皮膚の手術が無事に終わりほっとした表情をしてました。

傷口は見てびっくりの10cm位の縫い口だったみたいですが、経過は順調で先月から、手術に備えての毎日ニンニクを食べて体力作りに励んでいたおかげだと言ってました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

私は気にしないと何回も言ったんですが、部屋がニンニク臭く、私の体につくと、私にも他の人にも迷惑をかけるからと家にはあげてもらえませんでしたが、外でお話しをし、とても元気そうで安心しました( ¨̮ )笑