愛知県安城市・名古屋市周辺の不用品回収・買取・粗大ゴミ・産業廃棄物・遺品整理・仏壇供養・仏壇処分なら便利屋W.ホットマンへ

お知らせ

なんでも

ドライフード作り☆

土曜日でお休みだったので、子供達を連れて実家に行ってきました〜

先週衣類の整理をしてたら、三男でも着れない服が、紙袋2袋もでてきたから実家に置いてきました。タンスがスッキリ、見やすい(´∇`)

 

後は実家から貰ったキウイとリンゴがたくさんあったので、昔買ったはいいけど使ってなかったドライフードメーカーでリンゴチップスとキウイチップスにするために、ドライフードメーカーを取りに行ってきました!

果物を剥くのが面倒で中々重い腰があがらなかったけど、冷蔵庫の中身を減らすため、キウイと、リンゴを剥きまくりました!

5段いっぱいに敷き詰め12時間程乾かします。

切る厚さにも寄って食感が変わったり、乾かす時間にも寄って変わるみたいなので、色々試してみようと思います。

5段分も作ってるので、美味しいといいんだけど…( •́ .̫ •̀ )