愛知県安城市・名古屋市周辺の不用品回収・買取・粗大ゴミ・産業廃棄物・遺品整理・仏壇供養・仏壇処分なら便利屋W.ホットマンへ

お知らせ

なんでも

新学期☆

今日から9月❗️
今日から学校が始まりましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)
私は毎年7月中に宿題を終わらせるって目標たてるけど、結局最終日までやってたタイプなので、夏休み後半は、いつも忙しかったなぁ(*´∇`*)
もう15年以上前の事…( ´θ`)
って、今数えてみてそんなに年月がたってた事に少しビックリしました(笑)
歳とったなぁ〜(*´ω`*)
30歳超えると早いって聞いてたけど、本とあっという間に30半ばまできてしまった…(泣)
これから育児に仕事にどんどん忙しくなるし、更に月日がたつの早く感じるんだろうなぁ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
でも忙しくしてる方が充実してるので、ありがたい(*´꒳`*)
かぁちゃん、がんばりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ