愛知県安城市・名古屋市周辺の不用品回収・買取・粗大ゴミ・産業廃棄物・遺品整理・仏壇供養・仏壇処分なら便利屋W.ホットマンへ

お知らせ

作業実績

剪定してきました☆

こんにちは( ¨̮ )

まだまだ終息しないコロナウイルス…

コロナウイルスがこんな事態になるなんて数ヶ月前は思ってもみませんでした!

今は子供達もみんな休ませ、できるだけ自宅待機しています。

休めない時は、母に頼むか、一緒に出勤して外で遊んでてもらい、短時間で帰る感じの対策をしております。

誰か1人でもかかってしまうと家族みんなに感染してしまうので、ほんとに気を付けないとなと思ってます。

東京では2500人を超える感染者がでており、ほんとに他人事ではなくなってきてますね。

そんな中ですが、庭のお手入れのご依頼があり、木の剪定をメインにやらせて頂きました。

高所恐怖症の社長ですが、ガクガクしながら頑張っていましたww…(冗談です`▽´)

普通、自分達でやれないから便利屋に依頼するんですが、その中でも高所での作業依頼は多いので、だいぶ社長も慣れたのかな!?

造園屋さんの様にはいかないかもしれませんが、少し剪定して欲しい方、草刈りなどして欲しい方がいたらご依頼下さい。

剪定のプロではないので仕上がりは造園屋さんに劣るかもしれませんが、断然安く剪定できますよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑