愛知県安城市・名古屋市周辺の不用品回収・買取・粗大ゴミ・産業廃棄物・遺品整理・仏壇供養・仏壇処分なら便利屋W.ホットマンへ

お知らせ

なんでも

DIY☆

三連休最終日!
今日は前々から進めてる部屋の模様替えの続きをしようと、子供達と、カーマへ材料を買いに行って来ました!
昔から物作りが好きで、何か思い立ったらDIYしてます!
DIYだけに限らず得意とまでは言いませんが手芸も好きだったり(笑)
形のない所から出来てく感じが好きみたいで、携帯のゲームも育成系を2つ掛け持ちしてやってます…(笑)

今回は子供達の衣類が増えて来たので、たくさんしまえるように衣装ケースを買い足し、色んな荷物等も置けるように棚をつけてみました。

想像してたより棚の強度が弱い(T ^ T)
手を加えないと重たい物は乗せれそうにありません…(笑)

また近いうちに補強しなくちゃ(๑˃̵ᴗ˂̵)