愛知県安城市・名古屋市周辺の不用品回収・買取・粗大ゴミ・産業廃棄物・遺品整理・仏壇供養・仏壇処分なら便利屋W.ホットマンへ

お知らせ

なんでも

子供の成長☆

子供の成長は早いですね〜

最近話す内容が大人みたいな事を言う事がありビックリします。

長男は小さい頃全然言葉が話せず、かなり心配してました!

入園する時も私でギリギリわかる単語がある位で他の子とのコミュニケーションや、いじめられないかとか心配していましたが、子供って覚えだしたら早い!

変な事とか覚えてくるけど、それもまた可愛いですね(笑)

次男は、兄ちゃんもいるし、保育園も行ってるので、かなり喋ります。

こんなにも兄弟で違うものかと祖父母や私達もびっくり(´⊙ω⊙`)

来月二人とも誕生日で1つ大きくなりますが、これからの成長が楽しみです☆