愛知県安城市・名古屋市周辺の不用品回収・買取・粗大ゴミ・産業廃棄物・遺品整理・仏壇供養・仏壇処分なら便利屋W.ホットマンへ

お知らせ

なんでも

お弁当作り☆

3月12日

子供達が遠足なので朝早くから起きて、5時半頃に出勤する旦那の分も弁当を作ろうと思ってましたが、眠気に勝てず普通に5時半に旦那さんを送りだし、よし作ろうと気合いを入れた所で、三男泣き出し授乳…寝たらダメだ!としばらく粘りましたがそのまま夢の中へ…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

でも奇跡的に目が覚め、超特急でお弁当作り!

キャラ弁とは程遠い、子供達の好きな物をたくさん詰めた茶色のお弁当が完成(笑)

バレンや色とりどりの串で飾りましたが、やはり茶色( ̄∀ ̄)

子供達は喜んで完食してくれましたが、次回はブログに写真を載せても恥ずかしくないようなお弁当を作りたいと思います(^_−)−☆