愛知県安城市・名古屋市周辺の不用品回収・買取・粗大ゴミ・産業廃棄物・遺品整理・仏壇供養・仏壇処分なら便利屋W.ホットマンへ

お知らせ

なんでも

口の中が…!

3月17日

2週間近く前から三男の口の中が数カ所白くふやけてる⁈感じになってたので気になってて、数日後まだなくならないのでネットで調べてみたら、「口の中にカビ」って出てきて、口の中にカビって生えるの⁈と慌てて口腔外科のある歯医者に行きましたが、結局様子見で終わらされて1週間たちましたが中々治らなくて、耳鼻咽喉科でも見てくれるという書き込みをみたので昨日一緒に耳鼻咽喉科で見てもらいました。

カビです!とは言われなかったですが、処置としては青い薬を塗りました。

ものすごい青なので笑うと不気味…(笑)

服に付くと取れなくなるらしく、注意してたのに今朝薬を塗った時、よだれがしばらく青いので気を抜いた時に服についてしまいました( ̄∀ ̄)

いつもよりやたらよだれがでる|( ̄3 ̄)|

 

多分原因は、最近常に手を舐め舐めしてるし、おもちゃも舐め舐め、保育園では色んな子に触られるからかな〜と…

除菌ウェットティッシュを常に持ち歩く用にしないと(*´Д`*)