愛知県安城市・名古屋市周辺の不用品回収・買取・粗大ゴミ・産業廃棄物・遺品整理・仏壇供養・仏壇処分なら便利屋W.ホットマンへ

お知らせ

なんでも

お疲れ様でした☆

先日実家の猫が亡くなりました。
なんと22年も生き抜いたおばあちゃん猫でした。
ほとんどのサイトで20年までしか早見表がありませんでしたが、人間に換算すると102歳だそうです!
去年、市から表彰されてました❗️

前に机から落ちて足を引きずるようになり、その時はもうだめかと思いましたが、それから数年は生きました❗️
思い返せば猫は人懐こいはずなんですが、家の猫はめちゃくちゃ人嫌い⁉️で、触ろうものなら「シャー」と毛を逆立てて威嚇からの引っ掻き攻撃、
それでも触りたい私はいつも血だらけでした…その頃の私をケンシロウと呼ぶ子もいました(笑)
いつから落ちついたのかな〜
もう思い出せませんが、私達が大人になり子供も産まれ、子供達がしっぽ引っ張っても、引っ掻いたりはしませんでした!
猫も我慢するんですね☆
もう実家行ってもいないんだなぁと思うと、やっぱりさみしい…
先週行った時窓辺で寝てたけど、触っておけば良かった(*´ω`*)
後悔先立たずとはまさにこの事!
いなくなってからでは遅い、親孝行も、可愛がってくれたおばあちゃん孝行もまだまだ出来てないから、まだまだ長生きしてね〜( ´ ▽ ` )ノ