愛知県安城市・名古屋市周辺の不用品回収・買取・粗大ゴミ・産業廃棄物・遺品整理・仏壇供養・仏壇処分なら便利屋W.ホットマンへ

お知らせ

なんでも

オーブンレンジ買っちゃいました☆

今日やっとオーブンレンジ買ってもらいました〜(๑>◡<๑) わざわざ鍋に移して温めたりしなくてよくなりました〜☆ すぐ温まります(笑) 買いに行ってびっくり! 今レンジもものすごく高い物からありますね… 色々機能が付きすぎてて、使いこなせそうにない… なので私の中の目安ですが、 オーブン250度までできて、1000wで温めれて、庫内がフラット! この3つの条件が揃ってて、お値打ちな物を探しました〜 10数万円もするレンジに比べたらかなり安いけど、予定してた金額よりオーバーしてしまいました! ですが納得のいく物が買えて大満足☆ 少し遅い誕生日プレゼントかな♪(´ε` )