愛知県安城市・名古屋市周辺の不用品回収・買取・粗大ゴミ・産業廃棄物・遺品整理・仏壇供養・仏壇処分なら便利屋W.ホットマンへ

お知らせ

なんでも

日本人宇宙飛行記念日☆

今日は初めて日本人が宇宙に行った、日本人宇宙飛行記念日です☆

あまり宇宙や宇宙飛行士に関心なかった私。

アニメ化もされてて知ってはいたんですが、妹から進められて「宇宙兄弟」と言う漫画を読んでみたら結構面白かった!

宇宙飛行士になれるまでの過程が細かく書いてあり、知らなかった世界を知れました(о´∀`о)

小さい頃に読んでたら将来の夢になってたかも(笑)

まだまだこれからの息子達は何になるのかな〜

長男は「サッカー選手」だったり、ほぼテレビは見て知りませんが「仮面ライダービルド」だったり、なぜかアンパンマンではなく、「バイキンマンや、カビルンルン」だったり毎日の様にコロコロ変わりますが、色んな職業がある事を教えてあげたいです☆