愛知県安城市・名古屋市周辺の不用品回収・買取・粗大ゴミ・産業廃棄物・遺品整理・仏壇供養・仏壇処分なら便利屋W.ホットマンへ

お知らせ

なんでも

メリークリスマス🎄

12月24日

メリークリスマス🎄

クリスマスイブですが日曜日なので、今日クリスマス会してる方のが多いですよね☆

去年はまだクリスマスとか、サンタさんとかあまり分かってなかったので、私達にとっても、長男達にとっても初めてのクリスマスです☆

昨日の夜、布団横にプレゼント用の靴下を用意し、クリスマスっぽくして寝かせました☆

長男は恐竜が欲しいと言っていましたが却下…(笑)

恐竜は何体かいるし、あまり遊んでないので毎日遊んでるブロックを増やす事に!

長男にはアンパンマンの「遊園地のブロック」

次男にはトミカの車収納もできる「でるでるバケツ」&通園用の「トミカの傘」にしました!

 

プレゼントに気づいた時の反応が見たいので、気になってあまり寝れず…

でも、なかなか起きない息子達!

次男が先に起きプレゼントに気づくけど、まだクリスマスを理解してないので反応なし!

数分後、長男目覚めプレゼントに気づく!

想像してたよりテンション低く、普通に開けてました(笑)

飛び上がる位喜んでくれると想像してたのでがっかり…(T ^ T)

本当は恐竜がよかったんだからしょうがないか…(笑)

でもその後長男も次男も寝る寸前までプレゼントで遊んでたのでよかった☆

明日も朝から遊ぶそうです♪(´ε` )

それにしてもあらゆるケーキ屋さんの前の渋滞すごかった☆2196479F-6D08-4DEB-AE69-AF869921281C