愛知県安城市・名古屋市周辺の不用品回収・買取・粗大ゴミ・産業廃棄物・遺品整理・仏壇供養・仏壇処分なら便利屋W.ホットマンへ

お知らせ

なんでも

初登園☆

4月2日

今日は今年度初登園!

新しい教室へ行きました☆

次男はクラスが変わる事を分かっておらず、新しい教室に不思議そうに入って行きました☆

やはり初日新しく入って来た子もいるし、雰囲気や先生の違いで泣いてる子がたくさんいました(๑´• ₃ •̀๑)

長男は1クラスなので代わり映えのないメンバー、

そしてまた担任まで同じ٩(๑^o^๑)۶

安心できるけど…年中さんになった気がしない(笑)

 

でも一年前はまだ三男は産まれてなくて、つわりの辛い時期に、泣いてる2人をそれぞれ教室へ送り仕事に行ってたなぁと懐かしくなりました(∩ˊᵕˋ∩)・*

またしても子供達の成長を実感した日になりましたヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ”