愛知県安城市・名古屋市周辺の不用品回収・買取・粗大ゴミ・産業廃棄物・遺品整理・仏壇供養・仏壇処分なら便利屋W.ホットマンへ

お知らせ

なんでも

9月ですね☆

9月1日

9月に入りました〜

まだまだ秋という感じではないですが、セミの声が聞こえてこなくなりましたね( ¨̮ )

でもまだまだ暑い日が続きます!

熱中症に気を付けてくださいね‎|•’-‘•)و

 

そして、三男君今月から保育園に入れる事になりました( ¨̮ )

動き回りたい時期に入りで何にでも興味のでてきた三男。

そろそろ会社で見てるのが大変になってきてて、まだまだ手元に置いて育児をしたいですが、職場で何かあってからでは遅いので、保育園に入れる事にしました…

待機児童になる事なく上の子達と同じ保育園に行く事ができありがたいです。

そして上の子達が入園する時にいる物はほとんど手作りしたので今回も!

その時余ったに少し買い足して先ほど作りました( •́ .̫ •̀ )

ギリギリセーフ…(笑)

 

誰に抱っこされても泣かない子なので、なんとか泣かないで行けるといいけど…( •́ .̫ •̀ )