愛知県安城市・名古屋市周辺の不用品回収・買取・粗大ゴミ・産業廃棄物・遺品整理・仏壇供養・仏壇処分なら便利屋W.ホットマンへ

お知らせ

なんでも

メリークリスマス♪

メリークリスマス^_^

我が家は昨日クリスマスパーティーをしました!

クリスマスケーキは子供達が飾り付けしてくれると言ってくれたので、スポンジ、生クリーム、フルーツを用意!

張り切る長男!フルーツを切る所から手伝ってくれました。みてる方がコワイ…>_<

クリームを泡立てて、盛り付け♪

スポンジをつまみ喰いしてくる三男をガードしつつ完成!!

今年はベランダにプレゼントを置きあわてんぼうのサンタが来たと言う設定で、プレゼントを渡しました!

長男は「置いたのママでしょ」……

長男はサンタを信じてない、と言うか遠い国にいるサンタはこんな所まで来ないと言ってます。

なんか現実的な発想に成長を感じますが、もうちょっと信じてて欲しかったなぁ。