愛知県安城市・名古屋市周辺の不用品回収・買取・粗大ゴミ・産業廃棄物・遺品整理・仏壇供養・仏壇処分なら便利屋W.ホットマンへ

お知らせ

なんでも

有給☆

本日有給を頂きました☆

去年の4月から義務化されたおかげで有給を頂く事ができました☆

パートなのにありがたや〜( ¨̮ )

という訳でIKEAに行ってきました!

旦那さんも有給をとる事ができたので、2人でお出かけ予定でしたが、前日から長男が風邪ぎみだったので休ませて連れて行く事に!

2年前IKEAが出来たばかりの頃1度行った事がありますが、全てにおいて大渋滞で、しっかり見れず人混みに疲れて帰ってきた思い出がありますが、今日はかなり空いていて、のんびりゆっくり見れて私たちにしては珍しく3時間も滞在しました( ¨̮ )

旦那さんの何も予定のない平日休みは初めてだったので平日休暇に感動〜(T ^ T)

平日休み最高(∩ˊᵕˋ∩)・*