愛知県安城市・名古屋市周辺の不用品回収・買取・粗大ゴミ・産業廃棄物・遺品整理・仏壇供養・仏壇処分なら便利屋W.ホットマンへ

お知らせ

作業実績

お見積☆

昨日から物凄く寒いですね。

2月なので当たり前かもしれませんが、少し前までもうこのまま春になるのかなぁなんて思ってしまってたので、寒さが辛い…(。-_-。)

勘違いして咲き出した桜達は大丈夫かなぁ( •́ .̫ •̀ )

早めに咲きだしそうだけど、入学式まで残ってて欲しい…

そして今年はまだ雪を1度も見てないので、こんなに寒いなら雪でも降らないかな〜なんて思ってます!

雪を1度も見ずに冬を越せないですよね!

 

今日はお見積書を渡しに行ってきました( ¨̮ )

そして決定が決まりました。

依頼内容は「引っ越すので不用品回収とエアコン撤去」です!

ご依頼ありがとうございます。

当日精一杯頑張らせて頂きます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑