愛知県安城市・名古屋市周辺の不用品回収・買取・粗大ゴミ・産業廃棄物・遺品整理・仏壇供養・仏壇処分なら便利屋W.ホットマンへ

お知らせ

作業実績

3階から1階へのお引越し☆

アパート内でのお引越しをお手伝いしてきました。

西尾にあるアパートの3階から、1階へのお引越しでした。

住もうと思って家具や家電を設置したけど、結局ほぼ住まずに冷蔵庫や、洗濯機も新品のまま下の階への移動する事になったそうです。

理由としては3階まで上がるのが面倒だからだそうですが、今アパートに住んでる私としては、敷金礼金とかどうなるんだろーとか、きれいでしたが、3階の部屋のクリーニング代とかがかかってしまうんじゃないかとか気になってしまいました!

手続きや引越しにかかる時間や、金銭的に余裕のある人には関係ないか…( •́ .̫ •̀ )

ご依頼主様もお手伝いしてくれたおかげで、男性スタッフ2人と私、3人で1時間程で終わる事か出来ました。

ご依頼ありがとうございました。