愛知県安城市・名古屋市周辺の不用品回収・買取・粗大ゴミ・産業廃棄物・遺品整理・仏壇供養・仏壇処分なら便利屋W.ホットマンへ

お知らせ

なんでも

修理に出してきました☆

我が家の車を修理に出して来ました!

代車に空きがなく、色々と調整?!してくれて我が家にやってきた代車は、普通のレンタカーのほぼ新車のプレミオ!

13年乗ってる軽自動車の修理なのに申し訳ない位いい代車がきました( •́ .̫ •̀ )

 

今どきの車だからか、出だしから座席を前に出すやり方がわからず悪戦苦闘(笑)

色々ためし、前、後ろ、高さ、リクライニングは横についてるレバーを行きたい方に押すとブイーんと自動で動きました(⊙ꇴ⊙)

匂いも新車だし、ナビ、ETCついてるし、追突防止機能もついてるし、このまま乗り続けたい…(∩ˊᵕˋ∩)・*ww